ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

景子様

2019-10-23 21:37:59 | Weblog
美容室に行っても、自分がどうなりたいかってあんまり分からないんですよね。
「短くしたい?伸ばしたい?」
と聞かれても、それすら決まらない。

そしたら読んでいた雑誌に載っていた北川景子さんがとっても綺麗で
「北川景子にしてください」
とオーダーしました。笑


もともと長さも色も同じくらい。
あんまり「美容室に行った」感はないけども、髪型だけでも近くなって満足しています。笑

去年の冬も「北川景子にしてください」って言って切ってもらったんだよねー。
そりゃ何もしなくても同じくらいの長さになるわ、と思った。笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンクをダンク | トップ | 月一のお祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事