ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

ちゃんぽんにトッピング

2022-05-30 20:06:00 | Weblog
昨日は朝から西区でお仕事でした。
その帰りに長崎亭へ。
11時開店だけど、早めに入れてくれた。

ちゃんぽん+生卵。

同行してくださった先輩の真似なんだけど、ちゃんぽんに生卵って初めてだわ。


ちゃんぽんってこの太麺が好きなんだよなー。
生卵が溶けるとまたクリーミーになってそれはそれで美味しい。

最近外食時に人の真似をするのにハマってます。笑
新しい世界の扉を開ける気がして。
ちゃんぽんに生卵も新しい発見だったなぁ。
次から自分の中で定番化するかは、また別だけどね。笑


長崎亭 (橋本/ちゃんぽん)

★★★☆☆3.57 ■予算(夜):~¥999

食べログ

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ちパスタ | トップ | お刺身定食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事