ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

今日も寿司バイキング

2024-04-23 14:13:00 | Weblog
2日ぶりのベイサイドの寿司バイキング。笑

一昨日は自分の好きなものばっかり取ったので、今日は前回食べなかったものを順番に取りました。


上)大トロ、アラ、サワラ、天然ひらまさ、イワシ、くろ、イサキ、黒むつ
下)タチウオ、いとより、ちぬ、アジ、シマアジ、アオナ、めじな、活アワビ

白身だらけ。
前は好きなものだけ取ったから見えてなかっただけで、こんなにもたくさんの種類があるんだと驚き。
もっともっと色んな種類があります。
お皿に乗るのが15貫だったからここでストップ。

本当は追加したかったけどさ、先輩がさ、ダイエット中とかで6貫しか食べないからさ。笑

これはあと2回くらい行って全制覇したいよね。
それとやっぱりウニ祭りもしたい。笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめてのドライブ | トップ | 和平カレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事