ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

和平カレー

2024-04-25 14:36:00 | Weblog
今日は和平カレーさんへ。


東区に移転(というか、もともと間借り営業だったのが実店舗になった)してから、なかなか来にくくなって。

食券システムになってました。
2種あいがけ+スパイスエッグ¥1,580を。

本日のカレーは3種類。
パキスタンカレーは定番かな。
ネパール山椒薫るマトンキーマは即決。笑

左がマトンキーマ、右がパキスタンカレー。


たくさんの副菜もそれぞれ美味しいのよね。
ちょっと個性的な味。

丸めのスプーン。


このマトンキーマ美味しかった!
肉肉しくて、臭みはなくて、歯応えよし。
ネパール山椒は山椒というより小粒の胡椒といった風味で、痺れはほとんどなかったです。

あとヨーグルトソースも美味しい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も寿司バイキング | トップ | バーベキュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事