ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

ロイホモーニング

2024-04-30 15:56:00 | Weblog
月に一度のT嬢とのミーティング。
何と今日は朝からロイホです。


いつもと違う店舗だからか、メニューが変わったのか、フレンチトーストのモーニングがありました。
(カレーはなかった)

T嬢はハリセンボンさんがロイホモーニングに行ってたのをYouTubeで見たらしく、行ってみたくなったんだって。
それで朝に強そうなわたしを誘ってくれたので、今日は趣向を変えてロイホに来たのでした。

いつもはT嬢の仕事終わりに、20時閉店のカフェに行ってるのよね。
それが朝から集合することでいつもよりたっぷり時間が取れて良かったです。

T嬢は新しい同僚(上司)に振り回されまくって大変そう。
月に一度のデトックスの場なのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び込みハンバーグ | トップ | ホークスVSイーグルス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事