ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

暗いところで待ち合わせ

2005-08-31 23:14:10 | 
乙一さんの「暗いところで待ち合わせ」を今日読みました

乙一って、何となく「変わった人・変わった世界観」みたいなイメージがあったんだけど、この本はすごくとっつきやすくて面白かったです
「この本は」って、他の読んだことないけど

視覚障害者の女の人の家に殺人犯容疑の男がこっそり逃げ込むっていうストーリーで、そこから展開していくお話

ミステリー小説というか、恋愛小説というか・・・あれ、ネタバレかな
最後うるってきました
読み終わるとちょっと暖かい気分になれます

とりあえず、今すごく読んで欲しい本です
かなりオススメ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へそんSpecial Ed... | トップ | クリーニング屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事