ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

信憑性なし

2008-09-14 04:00:52 | ギュログ
「アジソンにだぶるえすが参加する」ってことを初めて聞いたのがあのツアーのお知らせでだったから、実はあんまり信用してなかったけど(笑)、
アジソンの公式にもちゃんと出演者に追加されてました。
あ、本当に出るんだ(笑)


そういや10月中旬カムバックなんだって?
東方さんやBBと同じ時期なんだって?
どこまで頭悪いんだよD●P!!!!!(笑)

・・・と言いつつ10月中旬カムバックの話もあんまり信じてないんですが。



年内は日本に戻って来ませんように。(爆)




拾ってきた画像でも貼っておきます。
うん、最近自分でも自分のブログがつまらないと思う(爆)


【画像出所:아야모리에】

うひょぅ!!
王子様♡
かっこつけてんのか、真顔なのか、こういう表情もいいね!
個人的に髪の毛はもっと短い方が好きなんだけど、この服には結構合ってる。
あの前髪をかき上げて、憂いを帯びたため息をついて、「じいや・・」って執事にものを頼んで欲しいです←どんな妄想?




【画像出所:imbc】

多分明日あたり放送される番組。
ぎゅのこういう表情も最近は見慣れたね。

じょんみんのお腹って引き締まってなさそう(笑)



名刺作ってくれるとこがあるらしい。
【以下画像出所全て韓国公式】


がーぞーうーがーふーるーいーよーーーーー!!!
サンプル見たら名前のとこに「××中学校○年○組」みたいなのが書いてあって思ったんだけど、これ、そういう学生さん向けなんだよね。
そっかそっか、あっちのファンは若いんだ。




もひとつぎゅ
プーーーーーー!
この顔チョイスしちゃう??(笑)
でもDかIか選ぶなら私はこっちだね(笑)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンパぎゅール | トップ | 昨日のメンバーへ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こーんな時に (namiko)
2008-09-16 20:48:41
あんにょん。先月以来ですっ。狂(; ̄ー ̄)アニ・・・今日リダが大変なことになっているというのにすみませーんっ。この話題に食いついて!!

でも・・・たしかにこの名刺タイプ古いんだもん。しかもわたし日本のサイトで1か月くらい前に見てインチキものだと思ったら公式に出してたよ!!爆

しかしこの絵面ふるいよね。来月にはカムバする人たちの名刺じゃないよねぇ?どーせならカムババージョンで売ればいいのに!!

そしたら事務所関係者っぽい感じに配布しまくるのに…受け取る人配る人みんな同じ名刺とか?爆
返信する
こーんな記事に (あり)
2008-09-17 23:39:59
■namikoさん
こんな誰も見ないような記事に、namikoさんからコメントいただけるなんてー!
ありがとうございます♡

過去に出てたんですね!
でも1ヶ月前であってもこの画像は古い・・(笑)

カムババージョン!
そうでした、来月カムバなんでした!(爆)
どんな感じでカムバするのか非常に楽しみです。にやり。

みんな同じ名刺だったら名前覚えられなさそう・・(笑)
カムバする頃には私もオリジナル名刺を作ってイベントに向かいたいと思います!

でも誰ももらってくれねんだよなー(´・ω・`)
返信する
私がもらいますっ!!! ^^ (mikka)
2008-09-21 17:42:18
ああ~~これカッコイイ~~(TT)
本当に王子様だねー
すごく育ちの良いお坊ちゃまって感じだもんっ!^^

名刺、私も前に通販サイトで見て「公式です」ってかなり書いてあったから、本物なのかなー?くらいにしか思ってなかったけど、やっぱ公式のだったんだ!?
でも、ちょっと高くなーい?しかも学生相手じゃぁ余計高くて買えないし。見たのが日本の通販だったからもっとボっててすごく高かったよー。
ありちゃんの名刺・・・喜んで頂くからぁ~!!☆^^☆

カムバック10月中旬説はリダの件もあったし、どーなんだろね 汗
返信する
ギュリンス (あり)
2008-09-22 00:41:41
■mikkaさん
いいでしょー、あのぎゅ♡
Tシャツいジーンズのカジュアルなぎゅも好きですけど、こういうのも好き好き!!

学生相手だとねー。
枚数減らしてもっと安くすればいいのに。
私も名刺もらってくださいますか??
最新バージョンはQRコード付きですヨ♪

カムバックは、年内にできれば・・って思ってるんですけど、日本(¥)活動に年内に戻って来る予定があるとしたら何が何でも10月にカムバさせたりしそうです。
返信する

コメントを投稿

ギュログ」カテゴリの最新記事