ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2013-06-29 22:09:02 | Weblog
今日の昼ごはん。






今日の夜ごはん。


元ピザ職人は、昨日、今日昼、今日夜のピッツェリア巡りで、何か学ぶものはあったのでしょうか。
何食べても「美味しい」しか言わないんですが。



今日から父が合流しました。
半年ぶりに会ったけど、娘のわたしが想定していたより格段にお爺ちゃんになっていました。
世の中のオッサンたちは「若い頃より太った」と心配をしてるけど、
年取ってから痩せてく方がよっぽど心配だわ。


何はともあれ、2013年初の家族4人集合です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事