ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

ころしのジェロニモ

2024-04-10 15:07:00 | Weblog
今日は久しぶりに「ころしのカレー」さんでランチ。

いつも迷うトッピング、今日は遂に人気No.1のジェロニモ(牛スジ煮込み)にしました。
プラス、ゆで卵。

ただでさえお肉が繊維になるまで煮込まれたカレーにトロトロの牛スジが加わって、更に旨みと深みが。
美味しかったー!!
一緒に行った友人もころされてました。笑

その後向かいのカフェでコーヒータイム。

わたしの大好きなスペキュロスに挟まれたチーズケーキ。
最高か。
そして隣の席の人たちが焼きカレー食べてて、それも美味しそうだった。笑

二日市もなかなか楽しいですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイキュー劇場版 | トップ | レフティートレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事