ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

大慌てランチ

2021-09-04 20:53:00 | Weblog
ホットヨガの後、初回面談のため星乃珈琲店で待ち合わせ。
でも、とってもお腹が空いた…!!


待ち合わせ時間まで20分。
すぐ出てきてすぐ食べられそうなフルーツサンドにしました。
カスタードもホイップも入ってて、好きなタイプ。

さっさと食べ終え、お皿をさげてもらい、何食わぬ顔で面談を終えました。笑

時間があればカレーを食べてみたかった。
そういや星乃珈琲店で食事メニュー注文したことない気がするなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分転換ドライブ | トップ | オータム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事