ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

オータム

2021-09-05 22:23:00 | Weblog
毎週日曜恒例のカフェタイム。


コーヒーメニューに「オータムブレンド」が登場していました。
もう秋だね。

ここは毎週日曜日に来てるんだけど、毎月第一日曜日は、T嬢と1ヶ月の出来事をアップデートする日。
中学生の担任のT嬢は、彼らが使う若者言葉に対応しながら日々頑張っているようです。

あとは、最近の出来事、読んだ本、観た映画…
わたし先月「クライマーズ・ハイ」という本を読んでいたんですけど、T嬢も読んでたそうです。
別に最近の話題作でも何でもないのに、お互い何でこのタイミング?という…笑
相変わらずシンクロしてるわ。

そうそう、T嬢は大学時代の同級生で、元々わたしと似てると言われてたんですよ。
今日、マスク姿のまま2人で写真を撮って大学時代の後輩に送ったら、
「マスクしてると見分けが付かなかった頃を思い出します」
と返信が来ました。笑

多分、来世でも友達になるんだろうね。笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大慌てランチ | トップ | おやつプリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事