ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

おやつプリン

2021-09-06 15:32:00 | Weblog
何だかバタバタして、朝から何も食べないまま気付けばおやつタイム。

今日はここのプリンを食べると決めていたのだ!
前回来たときは売り切れていたんです。

予想より小さかったけど、バニラビーンズが効いてて滑らかで美味しい。
上のクリームがたっぷりなのも嬉しい。
カラメルは苦め。
上に乗ってるお花はもっと苦め。

ここのお店、病院の中にあるカフェなんです。
天神からちょっと離れるだけなのに空いてるし、席間隔も広いし、天井高くて全面窓で、解放感あってお気に入り。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オータム | トップ | 熱々スリランカカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事