ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

読書の友

2017-03-04 19:33:04 | Weblog
今日は職場でトラブルがあり、勤務時間を2時間早めて退勤。

16時ですって。何しよう?
同僚の家の近くに総合図書館があるので、寄って帰りました。

まあ〜、さすが総合図書館!!
広い!
いつも行ってる中央図書館にはない蔵書がたっくさん!!
何より、ちょっと座ってゆっくり読みたいけど買いたいほどではない、と思う雑誌がたくさん。笑
しかもテーブルと椅子も十分ある。

ここ1日いられるわ。

小説、ビジネス書、自己啓発本なんかを5冊ほど借りて帰りました。


ワンコのベッドがあるリビングの隣に、わたしが借りてる部屋があります。
その部屋の扉のそばでワンコがクンクン鳴いてたので、まあオシッコさえしなければいいかな?と思い扉を開けてみました。
そしたらスタスタ入って来て我が物顔でソファへ。

ワンコを肘置き代わりにしてソファで本を読む。笑
これぞ室内犬の醍醐味やね(?)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父まつり | トップ | 一人暮らしの定番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事