ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2008-02-28 01:39:41 | Weblog
会社の人たちとホルモンを食べに行きました。

焼肉屋によくあるタイプの、収納できる座席でした。

店員「お荷物は椅子の下にどうぞ。手を挟まないようにお気をつけ下さい。」
あり「はーい」
(椅子の蓋を閉じる)

…バタn

あり「ったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!」

思いきり挟んでもうたーーーー!!!!!!!
しかも座りながら閉めてたから、蓋の勢い+体重=∞

…てなわけで右中指を負傷しました。
色がすごいし触ったらパンパンに腫れてる上に、よく見たら曲がってるね…


しかも右人差し指も、腕時計の時間合わせてるときに爪が折れたんだよ。
深爪と同じ状態だから指先が痛くて、既に仕事に若干の支障が出てるんだけど…

中指はそれを数十倍上回る痛みです。

むきゃー!!!!!
最近どうもツイてないんだよね…

利き手の指先を一本ずつ負傷していくなんて、何かに憑かれてんだろうか。



ホルモンは左手で箸持って食べましたよ。
これがきっかけで右脳が活性化したりして~(・∀・)

イエス☆ポジティブ!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさんの方々の誕生祝いメ... | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか~? (saco)
2008-02-28 09:52:57
めっちゃ痛そうです・・・
でも、すっごいよく分かります。
私も注意されたそばからやってしまう女なんで・・・
返事だけはいいくせにね・・・

しばらく左手仕様ですか?たしかに右脳が活性化
しそうです。
ちなみにうちの姉は左利きですが、怪我して右手
使って生活したらなんかおかしくなってました・・
ありさん、要注意ですっ
早く直るといいですね
返信する
同僚から (あり)
2008-02-28 22:01:28
■sacoさん
「つかみはバッチリやん☆」と言われました。
一瞬イケメンで窓からずっこけて登場したぎゅの姿が思い出されました。

そうなんです。
お箸はまだ何とかなるんですけど、文字が書けなくて。
今日も会社でいつもの癖で電話を取って、メモをとる術がないことに気づきました。

左利きって憧れなんですよ~!
人体の神秘・・
だからこっそりこれを機に一気に「左利き」を目指そうかと思ってたり(笑)

イエス☆ポジティブ!!
返信する
気をつけて。 (左利きの京都のママ)
2008-02-29 22:19:33
足の次は指~!(*_*)

年女も厄年と同じくらい気をつけ無いとダメなんだよ~(^_^;)

気をつけてね~。

私は本厄だから怖い怖い(T_T)

お大事にね~。

ちなみに左利きが器用と言うのは嘘です(^O^)

返信する
携帯の次は腕時計!! (あり)
2008-03-05 23:28:01
■manaさん
これで憧れの左利きか?!と思ったんですが、結構右手が使えるのでほとんど不自由してません(笑)
親指と人差し指があれば大抵何とかなるもんです。

年女もダメなんですか?!
あ、ちなみに占い師の2月の予言はむなしい結果に終わりました。
予想はしてたけどさ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事