ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

たくさんの方々の誕生祝いメッセージありがとうございます.^^ すごく感謝しています。。

2008-02-26 00:06:14 | ギュログ
2008-02-25 午後 9:11:34

みなさんのすごく素敵で優しくてありがたいお祝いの中で 22番目の誕生日を迎え、とても嬉しいです!
毎年お誕生日おめでとうというメッセージを送ってくださって..本当に本当にありがとうございます。
僕は「かわいい子たち誕生日おめでとう」と言ってあげることもできないのに..本当にありがとう ^^
カムバックの準備を控えて色々と考えることも多くて、頭が少し複雑になってたんだけど!!
かわいい子たちのおめでとうというメッセージをもらって~ すごく気分がよくなりました!!!!
ヒ.. 僕たちオーゴンドル(※だぶるえすのこと)はカムバックの準備を一生懸命しています!!
早く出て来て素敵な舞台をプレゼントしたくて死にそうです~(※かわいすぎるぜヲィ)
急に雪が降る今日.. 寒いけど風邪引かないように注意してるか心配になります!
明日なら道がかちこちに凍ってるかもしれないから!!常に気を付けること~~
世界の誰より幸せな誕生日を迎えて.. 僕の面倒をみてくれる人がこんなに多いことをもう一度
知るようになりました ^^。本当にとても嬉しいです!!本当にありがとう..
たとえ今僕にできるお返しがこのメッセージ一つだけだとしても..(※十分すぎます)
これから本当に素敵な舞台.. 素敵なオーゴンドルの素敵なぎゅじょんになって笑いの絶えないかわいい子たちに
してあげますよ!笑って~~~^^ たくさん笑って~~~ 顔がかわいくなるよ!!ヒ(※かわいいのはオマエだw)
すぐに始業だから~(※韓国は3月が年度始め) 学生の方たちは学校の準備を一生懸命すること!!勉強する時は勉強!!遊ぶ時は遊んで!!
後で後悔しないで`~~~~~~ ヒ
素敵な 僕のかわいい子たち~ ありがとう!!!..
もうちょっとだけ待てる?!
僕たちの今度の歌いいよ~~すごくいい 僕たちの歌~~~ メロン~~~~(※フルーツのメロンじゃなくてメロメロみたいな・・)フフ まだ聞けてないんでしょう?!
ヒヒすぐ聞かせるよ!!少しだけ我慢して~~ 頑張ってファイティン~~~
そして馬みん(※じょんみん)が帽子作ってくれたんだけど フフ 次の機会に写真見せてあげるよ~~ ヒ パッパイ~~
(※バイバイのぎゅ語でしょうか)


ぎゅが公式にアップしてくれたメッセージです


・・・お祝い画像ひとつ作らなくてごめん。
ケーキも散々な目に遭わせてごめん。
それなのにいっちょまえにメッセージに感動してごめん。


去年に引き続き一言言わせて。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センパ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。。 (uco)
2008-02-26 00:21:51
私も・・・
おまえが好きだ。このやろう です。

で、日本にも公式ファンクラブあるんですケド?
返信する
上に同じく・・・ (saco)
2008-02-26 09:52:33
オレも好きだ、バカやろうって感じでしょうか。
全くこのこはこんなに好きにさせてど~したいんだ。
・・・といいたい。

そして、上に同じく日本にはないいんでしょうかね?
私たちにもいい加減<僕の可愛い子>って言ってく
れませんかね~・・・
返信する
愛のバカヤロウ (あり)
2008-02-28 21:51:36
■ucoさん
わはは!!!
日本FCは忘れた頃に訳を載せてくれるんじゃないでしょうか・・・
韓国に帰ったら日本人のことなんか綺麗サッパリ忘れてくれてるのかもしれませんね。



■sacoさん
日本人はファンの年齢層が高いからきっと遠慮してるんですよ~(笑)
日本語だと何て言うんでしょうね・・
きれいな皆さん?
しっくりこないな・・・・

ぎゅのことは大好きですけど、その大好き具合を表現できる言葉が見つかりません。
もう本当に・・・・・・・バカヤロウ♡
返信する
日本公式 (mikka)
2008-03-06 15:20:29
日本公式でギュジョンさんあてのメッセージ
受けつけて、
誕生日にはアップするんだろうなーなんて思ってた
私がパボだった

なんだよー!
今頃全然関係ない質問なんか載せてるじゃないかー!
受け付けるだけ受けつけといてさー

掲載はありちゃんの言うとおり「忘れたころに」だろうね

そんなこといいつつも
なんだかんだ文句いってても

嫌いになることなんて絶対無理なんだ!
この想い---苦しいじゃないか!
・・・バカヤロ~
返信する
結局 (あり)
2008-03-10 00:24:21
■mikkaさん
投稿しませんでした、アレ。
去年もえっらい遅かったですよ!
じょんみんと一緒だった気がするので、軽く4月は過ぎてたような・・
メンバーちゃんと見てるんですかね?

そうそう、どんなに悪徳事務所にぼったくられても、ぎゅが好きだからファンを辞められないんです!
本当に腹立つなー。ぎゅ!!!!(笑)
返信する

コメントを投稿

ギュログ」カテゴリの最新記事