ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2013-04-07 08:40:15 | Weblog
昨日は初めての中日戦観戦。

セ・リーグは、関東の3球団はカープが来るたびに観に行ってるし、
阪神は甲子園でバイトしてたり、職場に阪神ファンがいたりしたので観戦したことがある。

でも中日だけはないんだよなぁ~。


昨日は雨がひどかったので、室内で楽しめるところに行こうと考えた結果、東京ドームでの野球観戦になりました(笑)
友達が巨人ファンで。
わたしも中日見てみたくて。
プロ野球好きだから、贔屓球団じゃなくても、結局どこでもいいのさ(笑)

金券ショップでチケット買ったからこんなにいい席!


中日は未だに古株が活躍しまくってるから楽しいね。
昨日は巨人のルーキー、菅野に初勝利を献上してましたが、ルナやクラークが良かった。
外国人の補強がなかなか当たってて羨ましいです。
(カープのルイスは……)


早くホークス戦も見に行きたいなー。
ホークスが関東で試合やろうとすると、千葉マリンか西武ドームだけど、この時期まだめっちゃくちゃ寒いんだよ。


プロ野球開幕して8試合、既に3試合も球場観戦しております。
この季節は楽しい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロ野球 始まりましたね (村石太CD)
2013-04-07 12:03:43
友達 で プログ検索中です。
今年のドラゴンズ どうなるかなぁ
高木監督で 一度 優勝して欲しいんだけどなぁ
やはり 巨人は 強いですね。
東京ドームは 試合開始前 ドラゴンズの打撃練習 見れるのかナァ。
ブランコ選手が~。なぜ 福留選手は~
がんばれ 野球選手
返信する
コメントありがとうございます! (あり)
2013-04-08 22:54:20
巨人強すぎて面白くないですね…
中日なら勝てるんじゃないかと思いましたが。
今年もカープ戦で勝ち星を稼がれそうだ(笑)

わたしは胴上げとは言わないので、もう少しカープで夢を見たいです(笑)

今年のペナントも楽しみましょう~!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事