ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

日曜午後

2024-04-07 17:13:00 | Weblog
今日は暖かくて、お花見日和。


糸島方面に電車で出かけてたら、それはそれは桜が綺麗でした。
これは筑前前原駅南の山あいの桜。
波多江駅手前の川沿いの桜並木も壮観だった!


夕方はT嬢との月一ミーティング。
3月って、ノートを振り返る余裕もないくらいバタバタしてたけど、それはT嬢も同じだったみたい。

何となく4月もその流れで終わりそうだわ。
GWあたりにまたピクニックでもできたらいいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡のモアイ | トップ | 基山PAのかしわうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事