ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

夜カレー

2022-02-18 21:01:00 | Weblog
スパイスカレーのお店って昼のみ営業が多い気がするんだけど、反対に夜だけのお店もあるんですよね。

ここ。夜のみ、しかも週3日。
営業日はTwitterで確認。
店内はコの字のテーブルが2つ、ちょっと変わったレイアウト。

ここのほうれん草キーマを食べてみたいと思っていたのに、いざ来てメニューを見てみたらポークカレーの気分だった。


カレーにもご飯にも聳え立つポテトサラダにも、スパイスがびっしり振ってある。


スプーンは普通。


ポークはゴロゴロ。
ポテトサラダは単品で食べたらスパイスの味だけど、カレーと一緒に食べるとスパイス感をマイルドにしてくれる。


目の前はよく通ってたんだけど、やっと来られました。
次こそほうれん草キーマ食べたいな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北九州カレー | トップ | 丸腸ぷりぷりカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事