ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2010-01-09 17:02:21 | Weblog
私が生まれ育った北九州に戻って来ました。
お正月帰ってなかったからね。
今の客先は正月休みも少ないし、飛行機代は高いし、時期を1週間ずらしたんでございますよ。

ちなみに地元に帰るのにガイドブック持って来ました(笑)
実際地元のことなんか何も知らないんだよね。
いや、美味しいラーメン屋とか聞かれてもラーメン食べたことないし…っていう(爆)
まあラーメンは今回も食べないだろうな。

写真は北九州空港のインフォメーション担当の、メーテルさんです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 内科に行かないか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事