ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

ホットドッグフライデー 9.13

2019-09-13 11:17:00 | Weblog
金曜日はホットドッグの日。 今日は出勤時間が少し早かった(といっても12時ですが)ので、モーニングでホットドッグを出しているお店に行きました。 肉の店だけあってソーセージがしっかり食べ応えがあってジューシー。 ピクルスや玉ねぎのみじん切りが乗ったオーソドックスなホットドッグです。 パンはふわっとしたタイプ。 カフェラテと合わせて1,198円でした。 このお店は大通りに面しているので、通りを歩く人を眺めるのもまた面白い。 たまに信号停車している営業車のサラリーマンと目が合います。笑 来週の金曜日はお休み。 さて、どこのホットドッグを食べようかな〜。 nick-stock.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋夕 | トップ | 食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事