ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2011-05-31 23:43:28 | Weblog
今日は新大久保でわたし主催の韓国飲み会!

平日にも関わらず20人くらい集まってくれて、とても楽しかったです。

何よりも良かったのは、お店の店員さんがイケメン韓国人なこと(笑)
次は少人数で行って店員さんに絡みたいと思った(笑)

誰か一緒に行こう( ̄▽ ̄)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み (mana)
2011-05-31 23:58:49
そっち行くから、連れてって~
返信する
Unknown (客さん)
2011-06-01 23:20:06
わかるぅ~o(^▽^)o
返信する
Unknown (もすぴー)
2011-06-01 23:43:56
ぜひ(`∇´ゞ
返信する
Unknown (あり)
2011-12-31 16:45:00
■manaさん
そういや、今年の夏休みはお会いしませんでしたね・・
ここ行きましょう~!
お店きれいでしたよ!


■お客さん
昔一緒に行ったお店も美味しかったですね。


■もすぴーさん
今度一緒行きましょう!
できればフィのコンサートがあればベスト(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事