ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

アジアンぎゅーティーボーイズ

2008-06-24 23:48:37 | ギュログ
うっひゃぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!

・・・と叫びたいくらい素敵な思い出となったぎゅとの握手会のレポも書きたいところですが、書き出すと思い出がフラッシュバックして全く進まないので先にギャオーンします(笑)



「ごーまるいちのラッキーボーイ」、ぎゅ
前日この笑顔バイバイを生で何回も見たんだよなぁ・・・
本当にこのまんまだった。
いや、生の方がもっとキラキラだった!!!
もう本当に顔小さいし腕細いし絶対超疲れてるのにちゃんと話聞いてくれるし・・

と、握手会後はずっとこんな感じのありです。笑
気がついたらぎゅのことばっかり。



だがしかし、ぎゅより気になるカップヌードルミルクカレー。
ミルクシーフードも好きだったけど、ミルクカレーなんて絶対私好みの味に決まってるじゃないかーーー!!!


そうそう、あんなにキラキラかわいいぎゅだけど、


みんなでダンスを披露するときに、



トーク無視して一人最後までやり続けるという・・
カメラの前でのウザさは相変わらずだぁね(笑)

トーク中も全然落ち付きがなかったよ。



さて手相もチェケラしましょう。
ぎゅの手です!!!
私が日曜日に16回握ってきた柔らかくて温かいあの手です!!!!

ぎゅは仏眼(親指の第一関節が目のような形になってる)と神秘十字線(手のひらの真ん中にある十字の線)があって、非常な強運の持ち主だそう。
インスピレーションが働くとか、運が強いとか、霊感があるとか・・
「何かに守られてるので安心してください」だそうです。


ちなみに握手会の1週間前にミラナさん・こうさんとお茶して仏眼の話をしてたんですが(←どんな会話だよw)、私も含めて全員仏眼があった!!(爆笑)

・・・でも私もこうさんもだぶるえすのチケ運ないぜ。
仏眼ある人って記憶力が優れてたりするらしいけど、私握手会でぎゅ何色の服着てたかすら覚えてないぜ。


それでぎゅが強運の持ち主なのは分かったけど、生命線がぱっくり割れてるYO!!
manaさんコレってどういうことですかー?!




手相の話を聞くぎゅ、かわいいなぁ~。
真ん中のキャプの表情ってあんまり見ないよね?
りだのあーいう顔はよく見る気がするんだけど(笑)
しかし本当にキレイな手だ。


私も手相見てもらいたいなぁー。
占い自体は1回やってもらったことあるんだよ、だぶるえすが大阪で占ってもらった人に(笑)
私は顔も良くてそれなりに稼ぐ人と結婚するらしいよ!!
「えっ、私結婚できるんだ!!」って言ったら占い師の先生に笑われました。
まぁ、しばらく先であることは間違いない。


手相コーナーが終わって特技のコーナーへ。
筋肉とか腕立て対決とかにまるで縁のないぎゅは暇だったのか、



わざわざよく映るりだとまんねの間に移動してカメラ目線でひょこひょこやってました。
もう完全に「道端で偶然ロケに遭遇した野次馬」だよ。
じっとしとけってば!


そしてその後ソクソを一人ずつ披露することになり、メンバー4人が終わってぎゅの番。



ちょっと見てよ、最初のぶりっこ顔!!
「ソクソ」だっつってんのに、一瞬本気でこの人KYかと思ったよ・・
落差をつけたかったんだろうけど、私にとっては若干余計な演出(爆)
でも最後のスマイルはやっぱり最高だね♡


だがしかし。
セクシーポーズ対決が始まり、ぎゅがやると言い出したのは「コミックセクシーダンス」。

・・・・・・・・私の仏眼が嫌な予感を訴えております。



ほらやっぱり日本でもやってもーたーーーー!!!



見かねたまんねとりだが止めにかかり、
(りだはアクアフレッシュみたいなパンツを履いてらっしゃるのね)



りだストップ。これ以上は放送禁止です。
ありがとう、りだ・・・




りだNGを出されてこんな顔してるけど、間違いなく今後もやるよね。



ただ、頑張った(?)甲斐あってセクシーポーズ対決は何とぎゅが優勝!!!
(いい番組だ!)



その瞬間テロップがかぶるところは相変わらずです♡
キャプだけ見たらりだが優勝したみたいに見えるんだけど(笑)



そして調子に乗って再びコミックダンスを始めるぎゅと、
(ほらね、またやったでしょw)



すかさず止めに入るりだ(笑)
りだNG、本日2回目なり。
リーダーって大変なのね(笑)


さて、優勝商品は何とバツグン西尾とのハグ!!!
(丁半コロコロって何?初めて知った!!!)



「お疲れ様でしたー」といって逃げるぎゅ(笑)
ちゃんと戻ってきて後ろからハグしてあげてたけど、西尾本当に嬉しそうだな(笑)



以上、すっかりバラエティーキャラなぎゅでした。
あぁ、また早くこんなキラキラスマイルに会いたいね!!!




日本でもこのバラエティーキャラが認められますように!
いや、バラエティーキャラがカットされますように!!!(爆)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詳しいことは後日(の予定) | トップ | ボーナスも彼のため・・ではない »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saco)
2008-06-25 01:19:11
Gyaoまだ見てないんだけど、ありさんのキャプでもうお腹いっぱいです・・・^^;;
ぎゅってばやってくれてますねぇ、色々と。なんだか見るのがある意味怖いわ・・・

ぎゅの手はホントきれいですよね~。私ぎゅの一番好きなとこ手なんですよ~。(顔は?)
ちなみに私も仏眼です。でも握手会の記憶はございません・・^^;;

返信する
割れてるとは! (mana)
2008-06-25 13:15:08
gyaoまだ見て無いから分りゃない(^O^)が割れてるのはね~(^O^)28日話してあげようぞ(^_^)v。
返信する
Unknown (ひろん)
2008-06-25 13:29:22
ありさ~ん!
あたしも初めての握手会、凄くいい思い出になりました~(≧◇≦)
1回目の握手は、ギュのキラキラぶりがあまりにも眩しくて、思わずうつむいてしまったんですけど、その後は一生懸命目を見て話を聞いてくれるギュから目をそらすのがもったいなくて、じっと見つめ返してたせいか、あたしもギュがどんな格好をしていたのか記憶が無いんですよ

Gyaoでもギュは大活躍ですね!なんかスッキリとして、誰から見ても普通に可愛いギュや、お笑い芸人かと思う位テンションの高いギュを見ても驚かなくなってきましたよ~(笑)
返信する
ギャオ~ン(´□`) (eko)
2008-06-26 00:40:14
ありさ~ん(´□`)握手会では声を掛けてくれてありがとうございました♪会えて嬉しかったですよ~(*´∀`)
それに素敵な名刺まで☆最新の名刺に感動しました~(萌)
あぁ~抜け殻な私はまだギャオ~んしてません(汗)早く見なくちゃ!!
じゃまた遊び来ます~ヽ(´▽`)/
返信する
Gyuo (あり)
2008-06-26 01:48:24
■sacoさん
いや~、ぜひ映像で見ていただきたいですよ!!
動くぎゅはもっとウ(略)ですよ♡

昔は本人も自分の体で好きなとこで「手」って言ってましたよね!!
私の好きなとこは丸いお鼻、少し大きめの前歯、奥二重な目・・
あれ、今のぎゅにはないものばっかりですね(爆)

お、出ました仏眼仲間!!(笑)
握手会記憶ないですよね?
ぎゅ、本当に何着てたんだろう・・・・・・・



■manaさん
ぜひ土曜までにGyaoooonしてください!
まんねの手相すごいですよ!!!!
あんなの初めて見ました!!!

私の生命線は途中で分離してます・・
これも土曜教えてください~!!



■ひろんさん
ですよね?ですよね?!
本当に顔しか見てなかったみたいです私・・
髪型とかも全然記憶にないTT
「目をそらすのがもったいない」、これ本当にそうですよね!!!
あの目・・いつも吸い込まれそうになります。
私はどう見えてるんでしょう??気になるー!!!

前は格好いいショットがあったら心臓バクバクだったんですけど、もうカッコイイのが当たり前になりましたよね~。
2年前はぎゅのあんな姿を見ることになるなんて想像もしませんでしたよ・・・
そろそろ慣れてきたような、でも慣れないような。
とりあえずひとつ言えるのは、何だかんだ言って"ウ"なぎゅも好きだってことです(笑)



■えこさん
センイルチュッカヘヨオ~ン(´□`)
オオ~ン(´□`)

名刺もらっていただいてありがとうございます!
実は握手会用に結構大量に作って行ったんですけど、バタバタしてて全然配れてなかったんですTT
だから最後にekoさまご一行に無理やり押し付けちゃってごめんなさい♡(笑)

ギャオーンは本当にギャオーン!もきゅーん!パオーン!!ですよ!←意味不
ぜひぜひご覧になってください!
ぎゅがかなり"ウ"で、ますます好きになります(笑)
返信する
お疲れさまぁ☆ (ゆーき。)
2008-06-26 06:33:45
アクアフレッシュ・おパンツも
素敵だよ…

握手会の日、友達に、頼んで
“予約分”を、取りに行ってもらったから
今さら、握手券、ドッサリだよ



返信する
ウ○○・・・! (saco)
2008-06-26 17:57:12
見ました~!
動画で見ると尚更、すごいですね~。
ってか映像で見てびっくり。私にも神秘十字線があります。霊感あり、若干運いいです。ぎゅと同じだ~!
私も何かに守られてるのかな~。だったらぎゅに守られたいなぁ。。。

あ、握手会の写真公式に載ってましたね。写真見て、「ぎゅ、あんな服着てたんだ~」って人事のように想いました。あんな服きてましたっけ?ホント記憶ナッシングです^^;;

西尾さんのブログにSSのこといっぱい書いてありました。彼、まじK-POPマニアなんですね。おまけに男子アイドルマニアと言う肩書きもあるし。

ぎゅきっと狙われてるよ~。。。
返信する
ぎゅ^^ (kayoko)
2008-06-26 22:19:05
握手会!お久しぶりでした
ロビーでお会いしましたが覚えてられますか?
私も握手したのに記憶がないんです
生ぎゅはキラキラしすぎ~
まだこの映像は見てなかったけどすごく表情がいいですね。会ったばっかりなのにもう会いたいです。
来月も会えますよね
返信する
らっきゅーぼーい (あり)
2008-06-28 13:09:57
■ゆーきさん
アクアフレッシュパンツに反応してくださったのゆーきさんだけです~(笑)
あれはゴムの部分だけがアクアフレッシュなんですかね?
それとも以下同柄?(笑)

握手会後に握手券がどっさりってことですかー?><
もったいない・・
ドッサリって、ゆーきさんも大量購入なんですね!!
枚数気になるなぁ♡(笑)



■sacoさん
ウでしょ?ウだったでしょ??(笑)
でもかわいいんだよー。

えええええーーーsacoさんぎゅと同じ手相じゃないですか!!
「だったらぎゅに守られたい」って(笑)わはは!
きっとぎゅはsacoさんのような愛のあるたくさんのファンから守られてるんでしょうね^^

握手会の写真見て私も全く同じこと思いましたー!!!!(笑)
何となく白っぽい気はしましたけど、フードあった?みたいな(笑)

おぉ、西尾ブログ情報ありがとうございます!!
男子アイドルマニアなのは知ってましたけど、K-POPも詳しいんですか!
X-GUN見たのって10年ぶりくらいで、出てきたときはびっくりしました(笑)
あ、今はX-GUNじゃないんですよね・・

ぎゅがセクシー1位に選ばれたのは、きっとお笑いセンスを評価してくださった、芸人ならではの優しい判断に違いない!
西尾がぎゅに抱かれたかったからではないはずだ!


・・・と信じたい・・・・・orz(笑)



■kayokoさん
覚えてます覚えてます!!
お会いできて嬉しかったです~!!

「会ったばっかりなのにもう会いたい」ってよく分かります!!!
多分事務所はそういうファンの心理をついてファンミを発表したんだと・・(笑)
ハーイ、今回も踊らされまーす♡

来月も会えますね!再来月も会えますよ!!!
嬉しいけど、これでまたしばらく貯金ができません・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ギュログ」カテゴリの最新記事