ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

アジフライカレー

2023-09-14 15:04:00 | Weblog
昨日、東京から知人が出張で博多に。
以前世界水泳のボランティアで知り合った方で、そのとき色々福岡のおすすめを聞いたとか。

で、ランチに「アジフライセンターおむこさん」を薦められたそうなんですが、この暑さの中、スーツケースを引いたままおむこさんまで歩くのは辛い。
そんなわけで、博多駅直結・アジフライ食べ放題という最近流行りのアジフライ屋さんにお連れしました。

で、わたしが選んだのはカレー。笑

アジフライのカレーも珍しくない?
これは食べ放題ではないんですが、そもそも乗ってるカレーがこの大きさ!


サクサクのアジフライ、これ美味しい!!!
それにカレーが付いてるなんて、最高だわ。


なお、アジフライ食べ放題にしなくても、なめろうが食べ放題。
わたしたちが食事を終えて出る頃には行列ができていました。


食後は定番のレックコーヒーへ。
さすが東京人、1杯1,400円くらいするコーヒーを「この値段でこれが飲めるの?安い!」と喜んで飲んでました。
貴重な豆だろうけど、わたしには分からないんだろうな。笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もんじゃ焼き | トップ | 美味しい鰻を求めて鹿児島へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事