ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2010-09-09 20:49:27 | Weblog
汚くてごめんなさい~!
土踏まずにこんなアザ作ることもそうないよね…

東京タワーを少しでも高いところから見ようと塀に上り、その後飛び降りたら踵がスパークしました。
一週間近く経つ今でも痛みは取れず、足を引きずりながら歩いています…
本当バカ。
痛いのは踵なんだけど、見たらこんなアザができてた。

しかし…何年か前も踵怪我して松葉杖ついてなかったっけ、私…
またmanaさんが嘆く予感(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その通り! (mana)
2010-09-10 18:57:20
こらっ!ありちゃん!
も~う~(∋_∈)。
怪我だけはしない程度にハシャぎましょう(^O^)

返信する
Unknown (ひろん)
2010-09-10 19:37:03
めっちゃ痛そうなんですけどー!
何をやらかしたのかと思っていたら…。
どうしたらそんな事になるんですか!?
皇居ランに富士山登頂と、元気そうだなーと思っていたのに。
元気過ぎるのも考えものですね(笑)

今、松葉杖生活ですか?
まだまだ残暑が厳しい中、大変でしょうね…。
暫くは大人しくして、本当に気をつけて下さいね。
お大事に~。
返信する
ただの打撲でした (あり)
2010-09-16 11:32:30
■manaさん
一緒にいた男子がさらっと飛び降りたので、私も大丈夫だと思ったんですよーーー!!!
ぺったんこパンプスの底が薄すぎた&こけないように踏ん張りすぎたのが敗因のようです・・・

こんなんじゃ大人になれないYO!



■ひろんさん
ねー、おてんばって25歳の女に使う言葉じゃない気もしますが、おてんばすぎました。

松葉杖はついてないです~!
ただ、かかとを地面につけて歩けないんですよ・・
そこでかかとに負担がかからないように私が選んだ靴は、ハイヒール(笑)
発想の転換ですよね?!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事