ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

外ランチ初め

2021-01-05 18:13:00 | Weblog
今日は仕事初め。
といっても引き続き出社規制がかかっているので、オンラインでの月初会議と個別面談が行われる程度でした。

午後からはお客様にご挨拶を。


大名エリアのお店も今日からスタートなのかな。


度々来ているおにぎりランチ。


日替わりのメニューは鶏の照り焼きです。


今日のおにぎりのラインナップ。
「伊勢ひかり」というのが、台風のときに倒れずに残っていた、「神の米」らしい。
「夢つくし」は我が家で食べている福岡のお米。


神の米は本当にあっさりとした味わい。
にこまるが一番好みだったかなー。
わたし、噛めば噛むほど米の味がする、甘みがあるタイプの方が好きみたい。

普段お米ってあんまり食べないんだけど、やっぱり炊き立ての白米はそれだけで美味しいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡の新名物 | トップ | カフェはしご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事