ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

夏の福岡・湯布院 3泊4日 〜1日目〜

2021-08-06 23:10:00 | お出かけ

久しぶりの福岡空港!!!
2020年2月のプーケット旅行以来、実に1年半ぶりですよ!


といってもお迎えです。
東京時代の友人。
彼女はわたしのワーホリ中に世界一周旅行をしてたんです。
スイスで現地集合して一緒にマッターホルンを見たり、わたしのデンマークの家に泊まりに来て、一緒に海に飛び込んだり。

日本に帰って来てからも1回会ってるけど、もう何年ぶりだろう〜?
仕事終わったその足で空港に向かい、福岡に来るあたり、バックパッカー時代と変わらないなーと思うよね。

そんな昔のことを思い返しながら南口で待っていたら、何と友達が到着したのは北口!
サプライズだったのでぼんやりとした飛行機の到着時刻だけしか聞いてなかったんです…

しかも乗客が少ないからか、空を飛び交う飛行機の本数自体が少ないのか、東京発の便は軒並み早着。
わたしが待っていると知らない友人は地下鉄に乗ってしまっていました。

結局電話して博多駅で集合。笑

兎にも角にも無事に着いて何より。
まん防で遅い時間はどこも開いてないので、明日朝から動きましょうとお話だけして今日は解散しました。

(2日目に続く)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニングラテ | トップ | 夏の福岡・湯布院 3泊4日 〜2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事