ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2012-03-10 00:07:25 | Weblog
芦屋のぎゅペンオンマから、
今年もいかなごのくぎ煮が届きました!!
わたしはオンマのいかなごくぎ煮が大好きなのです。

しかもね。
今朝Facebookで神戸出身の友達が
「実家からいかなごのくぎ煮が届いた」
と書いてて、それにわたしがコメントしたばかりだったのです。
何てタイムリー!

アンリシャルパンティエのお菓子も一緒にいただきました。
神戸って本当に美味しいお菓子が多いわ~

週末はくぎ煮をアテに
お酒を飲みたいと思っております。
ご飯に乗せてももちろん美味しいんだけど、そのまま食べても美味しいんだよ~

大学時代、神戸出身の友達が
「いかなご、いいかな、ゴーゴー♪」
って歌ってたなー(笑)

オンマどうもありがとうございました!!
ありがたくいただきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事