ふみさんの日々雑感

生活の事、家族の事、大好きなサッカーの事・・・日々いろいろ

ゼロックススーパーカップ

2005-02-26 17:00:16 | FC東京とサッカー
こたつに入りまったりと、見ていたら眠ってしまったらしい。気が付いたら前半が終わっていた。どっちが勝っても負けてもいい試合は、どうもトロンとしてしまう。後半はお茶とお菓子をつまみながら見ていた。
又、いつの間にかボーとなって、去年のあのシーンやこのシーンが重なり、それと今年の試合を勝手に頭の中で組み立てて、妄想は膨らみ、気が付いたら、PK戦。なんか去年のリプレーのような気がした。
去年の決勝はPK戦がばっかりだったし・・・

でもワシントンはちょっと怖い存在になりそう。エメのような速さがないけど、しっかりとディフェンスしてもらわないと。でも穏やかそうな顔とがっちりした体と・・・。敵のチームながら気になる

明日はプレシーズンマッチ。ひさーーーーしぶりに私の選手達を見れる。今から興奮している。どんな攻撃サッカーを見せてくれるかしら。

頑張れ!!FC東京。負けるなFC東京!!今年こそリーグ戦タイトルを!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たった一人の夜 | トップ | 海の上のゆりちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FC東京とサッカー」カテゴリの最新記事