ふみさんの日々雑感

生活の事、家族の事、大好きなサッカーの事・・・日々いろいろ

第三日曜日は南ちゃんの活動日

2020-10-20 08:52:54 | 南ちゃんと南山

最近、雨が多くて南ちゃんの活動が出来ない日があったりするが、作業できてよかった。

この日は、私の知り合いのSさんが、私達の活動に参加したいというので、シイタケ山の登り口で待ち合わせた。

一応、体験参加として、午前中だけの参加。

あちこちで、学校の運動会等があり、この日は参加人数が少なかった。

この日も一の森での作業。

富士山が見える。

私の知り合いのSさんに、仲間達が一の森の中を案内していた。

私は、一人で笹刈りをしていたら、Sさんが来て、一緒に作業をした。

彼女が、「こういうことしていて、楽しいですか?って聞いたら、みんなが楽しいよって言うので、私もやって見ようと思う」と言っていて、嬉しかった。

本当に楽しいのだ。

だから、私は一人でも南山に入って、笹刈りをしている。

Sさんはお昼で帰って行ったが、私達は、距離を取ってのランチタイム。

午後も、一時間ほど作業して、終わりにした。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「鬼滅の刃」 | トップ | 映画「鬼滅の刃」の2回目を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

南ちゃんと南山」カテゴリの最新記事