ふみさんの日々雑感

生活の事、家族の事、大好きなサッカーの事・・・日々いろいろ

バラが咲いた

2012-06-03 19:11:29 | 花と自然
中国旅行から帰って来たら、バラが咲いていた。





行く時には蕾だったので、帰って来たら咲くなと思っていた。

このバラをもらった時、“プリンセスミチコ” のタグが付いていた。

確か、濃い黄色と思っていたら、咲いたのは白いバラ。

えっと思って、ネットで調べた。

“プリンセスミチコ” は、赤に近いオレンジ色だった。

お店屋さんのタグだったので、お店が間違えたのだろうか。

楽しみにしていたのに…。

でも、白いバラは無いからいいか。


ピンクのミニバラも一輪咲いていた。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FC東京のACLは終わった Ⅱ | トップ | 写真展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花と自然」カテゴリの最新記事