ふみさんの日々雑感

生活の事、家族の事、大好きなサッカーの事・・・日々いろいろ

プレシーズンマッチ FC東京

2005-02-27 20:31:01 | FC東京とサッカー
待ちに待ったサーカーシーズンが来る。久しぶりの公式戦。いつもように早く行って順番を待つ。中に入り席取りをして、DVDやファンブックを、これも並んで買う。友達も到着して、ワクワクと試合を待つ。

審判が穴沢さん!今年の初詣に穴沢神社に行ってお賽銭をあげたから効果ありやと、思ったけど、彼は健在だった。内容は・・・・・去年のプレシーズンマッチのベルマ戦と同じような・・・・。0-1で負ける。う~~~ん。
前半はすごく面白くて良かった。失点したけど。くりちゃんも良かったし。ダニーロもいいかなと、思ったけど。後半は良くなかった。ミスは多いし、視野は狭くなるし、後ろで玉ばっかり回してどうするの。負けているのに。シュートが枠に行くように一杯練習したのでしょ。せめて枠に行ってよ。ナオくん、まだ打ち上げるクセが直ってないね。でも、フロンターレの方が攻撃的で良かったかな。

終わったら、モチロン皆で笑いながらブーイング。選手紹介で原監督が「今日は本当にすいませんでした。ホームでは点を取って勝てるように頑張ります」お願いしますよ。「攻めて取る。攻めて獲る」ですから。でも誰も怪我をしなくて良かった。プレシーズンマッチだから

今日のブーイングを、この一年、心のどこかにチャンと留めておいて面白く楽しいサッカーを見せてね。選手紹介の時、私達の後ろで「パパーパパー」と言っていたかわいいお嬢さんの為にも、ドイちゃん頑張れ。

来週は開幕戦。相手は私の出身地の新潟。去年の最終戦でケチョンケチョンにされたので、今度はリベンジですよ。ホーム開幕戦ですよ、絶対に勝て!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の上のゆりちゃん | トップ | 残酷な事件多すぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FC東京とサッカー」カテゴリの最新記事