ふみさんの日々雑感

生活の事、家族の事、大好きなサッカーの事・・・日々いろいろ

会社にて

2006-04-24 22:04:53 | FC東京とサッカー
「昨日は残念だったね。楽しみにしていたのに」会社に行くと同僚に言われた。そう、FC東京が勝つと月曜日の三時は私がお菓子をご馳走するのである。「楽しみにしてたのにな。テレビでやってなかったので、見れなかったけど、どうだったの?」と聞かれたけど・・・。

あ~あ、何と言っていいかモヤモヤしている。試合後の選手のコメントはいつも一緒。ドイちゃんが言っていた。「もっと声を出さないと。ガンバはボールもらう時とかハイハイと声を出している。守備で人に行ってないし、ボーと立ってマークがついていない状態が多かった。チャンピオンチームがちゃんとやっている事を、ウチはそれ以上にやらないと」一杯怒っていた。

一体、何を考えて試合をしているのだろうと思う時がある。君等はプロでしょう。少し梶山はスタメンから外したらいいのでは。いい選手かも知れないが危機感が足らない。危機的状態だと思うのに・・・。

水曜日、友達を二人連れて行く。一人は今期一番スタジアムが沸いた磐田戦に連れて行った人。きっと又、期待してくるのだろうな。もう一人は、今年、初めて連れて行く。彼女も楽しみにしている。

二人には期待しないでね、と言わなくては。いつも、今度こそは反省して少しは楽しめるサッカーを見せてくれるかな、と思うのだけど、キックオフされると・・・あ~あ

私の東京はいつ戻ってくるのだろう。巷の東京サポーターが言っているようにワールドカップまでは我慢しよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都日帰りサッカー観戦ツア... | トップ | FC東京のナビスコ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FC東京とサッカー」カテゴリの最新記事