ふみさんの日々雑感

生活の事、家族の事、大好きなサッカーの事・・・日々いろいろ

ごくせん!

2005-03-12 22:23:30 | 映画・ドラマ・小説・マンガ
やっぱり面白い!ストーリーが単純で、不良がお約束どおりのドタバタで、生徒達がそれなりにカワユクて、教頭のオーバーな表情がいいし。なんといっても仲間由紀恵の生き生きした目の輝きがいいし、計算されたような素人っぽさもいい!だれかが、現代の水戸黄門だと言ったけど、視聴率がずーーと一位というのもわかる。

もっともいいのは、学校がどこで撮影されているかわからないけど、その学校の行き帰りの歩道橋が「味の素スタジアム」なのが“最高”。「FC東京」のフラッグがヒラヒラしているのが“最高”

でも、もう終わっちゃうのか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「終戦のローレライ」3巻目 | トップ | IBMのTVコマーシャル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ・小説・マンガ」カテゴリの最新記事