ふみさんの日々雑感

生活の事、家族の事、大好きなサッカーの事・・・日々いろいろ

天皇杯、FC東京対草津の写真を少々

2009-11-14 09:58:44 | FC東京とサッカー
雨も上がり、競技場に着いたが、非常に寒かった。



手作業のスタメン表。



国見の大応援団(?)



前半戦とユースケの負傷退場。
 

ハーフタイムでの選手・監督の退場。



後半戦の試合とホクトのフリーキックが決まる瞬間。でも、試合の方を見ていたので、ホクトが蹴る所は画面に入っていない。

 

選手挨拶と平山・ホクトのインタビュー。

 

監督退場。



非常に寒かった。スタジアムでの食べ物にはあまり期待していなかったので、食事をしてから行ったが、暖かい食事や飲み物が色々と用意されていて、良かった。

天皇杯では、試合内容よりも何よりも勝つ事が一番。これだけ、スタメンの選手が変われば、うまく行かない面もあると思う。それでも、私は、選手達は頑張ったと思っている。

地元の人達が、自分達のヒーローの活躍を期待して来ただろうと思うので、平山くんホクトくんのゴールは、良かったと思う。

明日の丸亀での仙台との試合も、非常に厳しいと思う。私は行かないが、勝利を祈っている。

ガンバレ!!
私の東京!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎は寒かった | トップ | 長崎観光一日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FC東京とサッカー」カテゴリの最新記事