波打ち際の考察

思ったこと感じたことのメモです。
コメント欄はほとんど見ていないので御用のある方はメールでご連絡を。
波屋山人

角川

2011-06-03 02:01:28 | Weblog
今春、角川は新入社員は3人だけ。中途採用のほうが多い。
文芸編集者は角川グループ全体でも10人いるかどうか。文芸誌はぜんぜん売れていない。
ひとむかし前の、文芸出版の印象とはまったく違う会社になったらしい。

かつて、角川といえば角川春樹だったけど、今や追放されて角川春樹事事務所を細々と運営。
それはともかく、角川春樹の何人目かの奥さんの娘、角川慶子さんがはじけてる。
最近は探偵ファイルというサイトで芸能界ネタを暴露している。

ぼくはそのむかし、kei teeこと角川慶子のPVを購入したことがある。VHSのビデオテープ。
不美人ではないけどミニスカのわりに足がちょっと短めだったことが記憶にある。

kei-tee [Baby Angel]
http://www.youtube.com/watch?v=5ym0kNrZFaU

その後鬼畜ライター? になったと聞いていたけど、業界ネタばらしライターになっていたとは。
いいのかな。

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2011/06/02_01/index.html
●更新日 06/02●
★角川慶子のセレブ探偵★「芸能人の売春事情」〈その3〉
●自発的売春 ~交際クラブ~
前回はソープで働く芸能人について書きましたが、やはり人気はもっと時間が自由になる「交際クラブ」のようです。
交際クラブというのは、昭和の時代1983年に摘発された「夕暮れ族」という愛人バンクの流れで、オトコが入会金とセッティング料を払い、登録するオンナを写真で選んで、会って二人が合意すれば、お小遣いを渡し合体となるわけです(笑)。現在価格破壊の為、お小遣いの相場は普通の子で3~4万。かなり可愛いか綺麗、RQ、キャンギャルクラスで5万が相場ってとこでしょうか。
知り合いで交際クラブ経営30年という、やり手オバサンがいるのですが、「I・H(ヒアルロン酸人工ぷっくり唇でデビューし、現在ママ女優)はかなり客ついたわよ」などと普通に話しているので、やっぱり芸能人売春は多いんだなあと実感です。
私自身、もう10年以上前になるのですが、原宿のコープオリンピアという高級マンション内にあった交際クラブで、ちいママとして働いていましたが、そこは超有名人の売春斡旋をもやっていて、三井のリハウスでデビューしたMや、もうオバサンになってしまいましたが、ゴールデンタイムのドラマにしか出ないAなどが、100万単位で売買されていたんです。
(略)
もう一つ芸能人が多い交際クラブがあります。それは「銀座プレジデントクラブ」です。ここも身分証提示が必須ですが、入会金20万で、そこそこ有名な芸能人を紹介してくれます。
(略)
一度、登録オンナのファイルを見たことがありますが、栄養補助食品のCMに出ていたW・Sを発見しました。ビル自体はボロですが、お店にはシャガールの絵が飾ってあり、なかなか高級感のある交際クラブでしたね。


ほんとうなのかどうか知らないけど、
ぷっくり唇でデビューし、現在ママ女優のI・Hって、もしかして井川遥なのだろうか?
三井のリハウスでデビューしたMって、宮沢りえ? ありえない!
ゴールデンタイムのドラマにしか出ないAって、有森也実?信じられない!
栄養補助食品のCMに出ていたW・Sって若林志穂? うーん。

それにしても、ほんとうに数万円とか数十万円で芸能人につきあってもらえるシステムがあったのだろうか。
好きな芸能人相手なら、何百万円出したっていいという人もたくさんいると思う。
数十万は安い。

今後どんな情報を kei tee が暴露するか要注目。
あーあ。純朴系芸能人が好きなんだけど、山川恵里佳は結婚してしまったし、上原美優はなくなってしまったし、佐藤唯さんは大丈夫かな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の未来はデザインにある | トップ | 違和感 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールデンタイムのドラマにしか出ないA (U)
2011-06-09 08:22:17
この人は浅野ゆう子でしょう。
有名な話だし。
おばさんに…ってことでもわかります。


返信する
あいどると (ジーエルノード)
2011-12-15 11:02:37
最近はアイドルが育ちやすい環境ということもあって、テレビに出ている女優と××なんていうハードルも低くなってきているようですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事