Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2006年12月28日の服装

2006年12月28日 23時33分16秒 | 服装
職場では、だいぶ浮遊感はあるものの、
仕事納めをお祝いして、紅白含みな服装です。

ということで、仕事納めらしく、
社長さんが挨拶に来たのですが、紅白のチェックシャツでお出迎え。

相手に敬意を払うのが服装に込めた意味であるならば、
そのくらいのお遊びも必要です。

昨日サラッと作ったサイトデザインに驚かれたりしつつ、
才能をフルに発揮出来る環境はここでないなと思いつつ。

なんとなくなまま、仕事が終わり、
レイトショーひとつ手前で映画観賞。

ジムに通い出して以降、回数は減ったものの、
会社帰りに映画というのが日常の流れで、これもひとつの納め。

しかし今年は納まってなく、
全てが来年に続くになるな、とかなんとか思いつつ。

来年の目標をただただ考えてみたりしてる間に、
1日が終わっていきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿