Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2005年09月08日の服装

2005年09月08日 23時59分43秒 | 服装
自社内とはいえ、お客様との打ち合わせで半分お遊びな服装して、
なんで怒られないんでしょう。相手をおちょくってる気が。。。

そんな特異なポジションにするする入り込んだ私を誉めるべきか、
そこから引き上げられない上司を責めるべきか。。。

昔から目上の人に対するとき、上手いところに逃げ込む私だったのですが、
社会人になってもその能力ばっかりが発揮されてる気がします。

基本的に、常に逃げ道をつくっておきますからね、
ズルイですよね、やり方として。

よくない、よくないとは思いつつも、
本能的にそこを選ぶわけで。

そこを選びにくい場所に就職したつもりが、
実は選びやす過ぎる場所だったようで。

どうにも人としてあんまり成長してないどころか、
より一層、キリギリッスに近付いている気がします。

僕はと言えば、冬の支度も出来てないけど歌を歌うよ♪

…なんて周りに対して必死に遊び人ぶりたがるアリさんだって、
多くの人に気付かれてないってところも、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿