Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2007年07月29日の服装

2007年07月29日 23時32分16秒 | 服装
うっすらmihimaruTシャツが透けてしまっていますが、
愛する人に会うため、卸したてのポロシャツです。

ということで今日は、愛する人とおふたり、
渋谷CCレモンホールにて、LIVE ecoMOTIONを観賞しました。

待ち合わせのTSUTAYAさん前で、テレ朝さんの参院選テレビ取材を受けつつ、
待ち合わせ後、大人のミスドandonandさんにてのんびりお話。

愛する人の写真には、いつもそよ風が吹いていて優しさに包まれてるな、
とか思いつつ、渋谷CCレモンホールに到着。



今回のチケットが1階2列ということで期待していたのですが、
1列目はカメラ用になっていて、実質最前列で大興奮。

1組目はMonkeyMajikさん、「空はまるで」が名盤で期待していたのですが、
ライブもとってもカッコ良く、愛する人も私も惚れ惚れしてしまいました。

2組目はMEGARYUさん、タオルを振り回しつつ、
愛する人の裏話的なお話で、違う部分を楽しんでの観賞となりました。

途中、環境チャリティーライブらしく、
エコに関するメッセージを書いたりしつつ。

3組目はシークレット、A印のドラムが出てきて、AvrilとかTHE ALFEEとか、
ふたりテキトーに言い合ってたら絢香さんが登場し、力強い歌声に聴き惚れる。

そしてトリにmihimaruGTさん、トリを務められるになったんだな、なんて、
愛する人とふたり感慨深く見守る…ではなく、ふたり一緒に踊りまくり。

みっくんさんが近くを見て歌うので、こちらがドキドキで、
「気分上々↑↑」のサビでは、愛する人と見つめ合って踊ってました。

ご本人というかパートナー公認のhirokoそっくりさんってことかな、
とか、その光景を見つつ勝手に思ってニヤついてみたりして。

hirokoさんは街中にいないかわいさで、歌声もぶれず、
サービス精神も旺盛で楽しませ、トリに相応しいライブでした。

そんなこんなで4組とも大満足なライブパフォーマンスで、
とっても幸せな時間を過ごしました。

というか、こんないいライブを最前列で観賞なんて機会、
今後二度と観られない気もします。

とかほくほくしつつも、主旨を忘れず帰りにしっかり寄付をして外に出ると、
雨がざーざーと降っており、相合傘で渋谷駅へと一直線。

帰りに食事して温まったりは出来ませんでしたが、
それでも心は温かかったです。

MonkeyMajikさん、MEGARYUさん、絢香さん、mihimaruさん、
そして愛する人さん、ステキな今日をありがとうございました。

ちなみに今回のライブで、愛する人が私の好きな洋楽POPSの流れを汲んだ、
MonkeyMajikさんを好きになってくれたのも、個人的に嬉しいことです。

今度は単独ライブを、
ぜひぜひ観に行きましょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿