Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2005J1第06節千葉vs鹿島後半

2005年04月16日 19時36分29秒 | サッカー(ジェフさん)
2vs4でジェフさんが負けました。
2点目のマリオは、理想的な美しいゴールだっただけに残念。

前半から線審がどうにも怪しかったですが、
後半は始まってすぐ主審に試合を壊されました。

ストやん、一発退場じゃないって。。。

基本的には、不可解な判定であっても、
それを上回るプレーで勝ってこそだとは思いますが、
ホームでアウェイびいきな判定されて、
DFの要を減らされてしまっては、さすがに。。。

客観的に観ても面白い試合をしてただけに、
とっても残念です。

1試合だけ試合を壊すならいいですけど、
赤は、次節にも響く壊し方ですし。。。

10人になっても攻めの姿勢を失わない、
ジェフさんはさすが面白いと思いますけどね、
攻めて穴が開いて3失点は仕方ないのかな。。。

その穴を埋める守りの運動量が、
今日はなかったのが残念です。

次はしっかり整えて勝っていきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿