Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

GIVE&TAKE,CATCH&RELEASE

2005年02月08日 23時59分59秒 | 1分間スピーチ
今日は、GIVE&TAKE,CATCH&RELEASEでした。

部署内の全く別なお仕事が大変なことになってるとかで、
腰が痛過ぎて気持ち悪くなるくらい大変になっている私ですが、
手と頭は動くだろうと、お手伝いをすることになってみる。

大変なみなさんには、少し昔に私関連お仕事のお手伝いとして、
徒歩でぐるぐるぜえぜえはあはあ横浜市内観光をして貰ったので、
ここはGIVE&TAKEで手伝わねばならない、と思うのが人の情。

…なんてこともなく、単に逆らえない上司命令なわけだけど、
情にした方がいいひとっぽいので、そうしとこう。いえい。

しかし、そうこう油断してたら、話が流れに流れて、
3連休も、どうやらお手伝いになりそうという。。。

しかも、腰痛い言うてるのに、
座ってかがんで紙の資料チェックするという。。。

ギ、ギ、ギブアッ…。

…とかなんとかもがいてたら、人手がまだまだ募集中らしく、
明日から、学生バイトがくるらしい。

それも女子大生。

…。

腰とか痛くねぇし、
風邪とか引いてねぇし。

えぇ、私はゲンキンなヤツです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿