Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

1月26日(土)のつぶやき

2013年01月27日 04時58分13秒 | 雑談

とはいえ、うちのサマーさんと結婚できる可能性は2%もなくて。全部ちゃんとするなら、恋する人より、愛せる人と向き合うべきだとも思う。今日この頃。ゴロゴロ。


ご自宅の1TBのネットワークドライブが、物理的に壊れて真顔。先々週、バックアップ用のドライブ買わなきゃ、と思った予感を無視するから、もう…。


昨晩壊れた1TBのネットワークドライブさん。HDD自身は無事だったので、剥き身USB接続からのKNOPPIXさん起動で読み取り。で、簡単ご解決。よかよか。


ねんがんの ジェフ千葉さん戸島選手ユニをてにいれたぞ!シーチケ更新を自分の誕生日まで待ったが故に今日に。


夏色キセキ7巻Blu-ray特典DVD「夏色キセキ フェスティバル」を観賞。このフェスティバルも含めて、ひとつの作品になっているところが本当に素晴らしく。前年秋の発表からここまで共に過ごした思い出として心にじんわり。いい作品に出会えてよかったな、としみじみ。 #natsukise


ということで、うちのサマーさんとASKAさんライブからの、銀座お買い物からの、誕生日ディナーからの、ご帰宅。よかよか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿