Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2006年12月27日の服装

2006年12月27日 23時33分16秒 | 服装
燃え尽き感は今日も引き続き、
服装であからさまに体現してみたり。

会社帰り、頭をスッキリ、ジムで体を動かそうと思うものの、
ノロ感染以降、ノロ蔓延が恐くて出向けず。。。

なにも問題は起こってない施設ですが、
どうも、プールやサウナは危なっかしそうな気がして。

ということで、部屋で久々にJウイイレ10三昧、
プレゼントづくりで、なにも出来てませんでした。

出来てぬ間にジェフさん関連も色々なことが進んでいましたが、
悪者づくりは好きでないので、前向きなお話にだけのりましょう。

否定する前に、なぜそうしたのか、
その理由から考えると、大抵のことは納得出来ますし。

悪い方向にばかり考えてると、
ジムに通えないのと同じお話になってしまいます。

ただただ自分なりに愛を届けましょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿