Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

10月21日(金)のつぶやき

2011年10月22日 01時48分06秒 | 雑談
19:10 from Tween
ルナソルパーティーコフレ2011、明日予約開始。並び場所も伺ったけれど、何時から並べばいいのかしら。
20:08 from Tween
お友達さんのお誘いで、土曜はミルキィホームズさん、日曜はRO-KYU-BU!さん、と2日連続ライブ。楽曲を知らずに参加するのは不義理になるので、聴き込まねば。
21:58 from Tween
「GIANT KILLING」21巻、サッカーならではの攻防が、監督視点、そして選手の心情から満喫できて面白かった。次巻が楽しみ過ぎる。
22:41 from Tween
蓄えられる体力が日に日に減っていて、もう起きてられないくらい体力がないけれど、明日は朝からルナソルさんの予約列に並ばねば。うちのサマーさんの笑顔が見たいから。
23:05 from Tween
明日公開な、高垣彩陽さんもご出演される映画『シャッフル(http://t.co/QwYitQHQ)』楽しみ。気持ちよく騙されてこよう。
23:20 from Tween (Re: @yukikaze1
@yukikaze1 予告で「キサラギ」も比較に出された密室サスペンス、引き込ませてくれそうで楽しみです。同監督のドラマ「ザ・クイズ・ショウ」も好きでしたし、舞台挨拶回のチケットを取ってみました。
by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿