Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2006年06月23日の服装

2006年06月23日 23時33分16秒 | 服装
ボーダーにボーダーなんて、
あまりに難し過ぎる組み合わせです。

なぜにそんな難しいことに挑んだんだろう、
心身ともに疲れてたからかしら。

昨晩より今朝まで徹夜でPV観戦してたら、
生活のリズムが壊れて時差ぼけみたいに。

さすがにその辺は歳が出ます。

なので家に帰ってきて朝食食べて薬飲んで、
寝て起きたら11時半とか。

今日が年休消化日でよかった。

7時半くらいに睡眠したはずなのに、
愛する人から8時に届いたメールを無意識に起きて見て、
そのまま寝てたらしい。びっくりした。
後に新着ナシで気付けてなくて気付く。

その後、給与賞与を下ろして、別の銀行に積む。
悪いことしてないのに、なんで5つも積み先分けているのだろう。

次にお買い物。

大人らしいハンカチと半袖シャツを買うも、
やはりTシャツが選べない。。。

お腹冷えやすいからTシャツ1枚で着られないし、
そもそも顔的にカワイイ柄は似合わないし。。。

柄物のTシャツを選ぶ土壌が備わってないのだ。

最初から主張の強いものを選ぶよりも、
主張の弱いモノを妙に組み合わせて、
主張をつけるのが好きなのだ。

けれど柄物に挑戦してみたい私もいて、
定番かつお手軽なgraniphさんで悩む悩む悩む。。。

なんだかんだで結局4枚買ってみる。
Tシャツ好きみたい。襟ないと落ち着かないのに。



しかし洋服で言えば、今一番の問題はパンツの方で、
スポーツクラブ効果でウエストは順調に細くなってるものの、
太ももが太くなってきていて、なんとも妙なことに。

しばらく経って体型が落ち着かないと買えないな。。。

買い貯めといたリリーフランキーさんのコラム集を2冊読み切る。
これまでも何冊か読んだけれど、すごくストレートな文体で好感が持てる。ふむ。

そんな1日。通り過ぎた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿