Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

真夜中は別の顔

2004年06月17日 23時59分59秒 | 1分間スピーチ
今日は、真夜中は別の顔でした。

読んだことないですけど、懐かしい題名ですね。

さて、世の中には、
見せてはいい顔と見せてはいけない顔があるようです。

人間、カワイイ女性や、カッコイイ男性を見ると、
心ときめき、幸せな気持ちになって、
もっと見ていたいな、となるものです。

しかし、見るだけで不快になり、
もう見たくない、と思える顔も存在するのです。

早速ですが、ここに実例をお見せしましょう。

6/14(月) 543pv 56位(12920 BLOG中)
6/15(火) 1045pv 31位(13075 BLOG中)

---アゴはずし顔公開---

6/16(水) 430pv 99位(13242 BLOG中)
6/17(木) 354pv -位(13411 BLOG中)

この数字、なにかと申せば、
当blogのアクセス数です。

みなさまのお陰で、ここ2週くらい
100位圏内のアクセス数をいただいておりました。

が、しかし、しかしですよ。

ご覧の通り、アゴ外し顔公開により、アクセス数も急落し、
100位圏内にいたことなど、今は昔となってしまいました。

この結果、私の顔があまりにも…ということを、
暗に表しているのではないでしょうか。。。

いえ、暗にではなく、
明示的に表しているでしょう。明示的に。。。

そうですよね、私なんてのは、
冷静に見た高見盛くらいコワくて不快な顔ですからね。。。

こんな顔見せてごめんなさい。。。

今もご愛読しているみなさま、
こんな不快な顔のオッサンblogを読んでいただき、
本当にありがとうございます。。。

うぅ。。。

私も一度でいいから、キレのある、
マイケル・ジャクソンみたいなカッコイイ男になりたいよ。。。

ポーッ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿