Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

洗車~交換~おやすみなさい

2003年09月23日 23時59分59秒 | 旅行
2003年9月23日(火)
洗車~交換~おやすみなさい

・洗車

朝6時起きでバイクを洗車してあげました。
A先生だけでなく、
この相棒にも感謝の気持ちを伝えてあげたいです。

実はこの旅の最中、バイクに名前をつけてあげた。
私の大好きな『ナイトライダー』のKITTから、KITN。
喋らないから、TでなくN。TALKがNON。
KITTはそもそもそんな略じゃないけど、それでいい。

KITNさん、この旅をどうもありがとう。
KITNさん、ごゆっくりお休みください。

・オイル交換

バイクをディーラーに持って行って、
オイル交換と少しの点検をしてもらいました。

これがひとつの区切り。
これでひとつの旅が終わりました。

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿