Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

1周年記念みたい

2005年03月30日 23時59分59秒 | 1分間スピーチ
2004年3月30日から開始した、このblogさん。
開設当初はオレンジな配色でした。

はじめまして、はじめました。」というのが、
初投稿だったらしいです。なるほど。

こうして1年間続くことは容易に想像できたのですが、
ここまで投稿内容がくるくる変わってくと面白いですね。

ご紹介blogから、自己吐露blog、旅行記録blog、
そして今はジェフさんblog。

興味の矛先に沿って、
わかりやすく変わり続けています。

映画生感想や、華道、ライブ生感想なんてのは引き続いてますけど、
続かずに終えた企画がたっぷりたぷり。

CD千選とか、物語とか、
面白くはあったものの、流れていきましたね。

今後もきっと、こうして流れていくんでしょうね。
興味あるモノも、人も、すべて。

変わり続けることでしか、
私は生きていけないかもしれません。

変わるというか、増やすというか、
一度好きになったものは、一生好きですけどね。

興味を少しずつ分け合って、
自分をどんどん広くしていきたいです。

ついでに自分の1年を振り返って一番に思うのは、
常に女性への想いが消えないヤツだなって。

ほぼ手は出さないものの、頭の中で1年中誰かしらに、
勝手にぽやぽやして、勝手に傷付いて、
またすぐ別の人に勝手にぽやぽやして。。。

幸せなヤツです、ホントに。
笑っちゃいますね。ハハハ。

そこにいつ責任が被さるか謎ですが、
もう歳も歳ですし、そろそろ想うだけでなく、
ちゃんと地に足のついた行動しようね、
とか思います。

このblogを通して、私の行動をちょっぴり垣間見て、
今後の1年をお楽しみいただければと思います。

というわけで、このblogも、私自身の人生も、
今後どんな風に変わっていくか謎ですが、
もちょっとのお付き合い、どぞよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿