Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2006年06月22日の服装

2006年06月22日 23時33分16秒 | 服装
就業後、徹夜でブラジル戦観戦ということで、
見るからに日本らしい服装で。和な服は大好き。

ということで仕事が終わり、PV会場の川崎に向かう前、
横浜中華街にて、ちまき、春巻を購入。

PV会場にて観戦仲間たちと合流し、
開場待ちで、まき巻を食べる。

その後PSPのウイイレを取り出し、
監督モードで3人それぞれJAPANでブラジルと戦ってみる。
2vs3、0vs1、0vs1。勝てなかった。。。

イタリアvsチェコ戦を観終える頃には、
うとうとするも寝かせず、DSで脳年齢チェック。

結果は、若いって素晴らしい、と思いました。

以降、日付が代わったお話にはなりますが、
28時とか、ズル解釈で。

そんなこんなで始まったブラジル戦は、
これ以上ないくらいの惨敗ぶりでした。。。

けれど、この結果を受けて、
日本を強くするためにもJリーグは必要だ、
と再確認したわけで。

単に楽しむだけではなく、
ひとつの応援から世界へ羽ばたかせたいと思いました。

W杯だけでなく、世界クラブ選手権もありますしね、
真剣勝負はひとつだけではないです。

早く中断が明けて、
この仲間たちと観戦出来ることを願っています。

とは言え、オールスターまで観戦予定はなく、
しばらくなにをして生きていこうかしら、なんて。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿