F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

飲み放題打合せ1300円

2009年08月05日 | お酒
神戸遠征の練習ルート打合せがあり、駅前までjog。
会場はチサンホテル、90分飲み放題2品付き1300円!
ワイヤワイヤとさとりんぎ&nyoさんとフィーバー。
TTのごとく飲みまくり、二次会にぱぱさんを巻き込んで突入。

どうやって帰宅したか記憶が曖昧。
気付けば6時、自宅の畳の上に寝ていた(倒れていた)・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぱ)
2009-08-07 18:04:39
あなたは嫌がる駒田選手に串揚げで残した“ころも”の塊を口まで運んであげてました。
ベイスターズの駒田は切れますよ。
返信する
Unknown (さとりんぎ)
2009-08-07 18:33:33
その上、我々兄弟に対して意見するとは、いい度胸だっ!
返信する
Unknown (駒田(ジャイアンツ))
2009-08-07 21:27:46
後半の記憶がいまいち・・・。
気がついたら「ころも」握りしめてたような(笑)。
無事に家に辿り着いたからヨシとしよう。
返信する
ごめんなさい。 (てぃーざき)
2009-08-07 22:38:33
>ぱぱさん
駒田選手にそんな酷い仕打ちを…栄養分を取ってもらいたかったのですかね。。。
ほんとすいません。

>さとりんぎ
すいません…。
スカウト部長じゃなくて選手として頑張ってもらいたいという主旨だったかと…そんな感じでご理解していただけると大変ありがたいです。

>駒田選手
グホッ、「ころも」握ってましたですか?自分が握らせた?!大変、大変失礼しました。

だめだ記憶が…皆さんゴメンナサイ。
返信する

コメントを投稿