F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

レースエントリー

2009年01月22日 | ランニング
「のっとれ松代城」
「第11回全日本山岳スノ-シュ-イング・レ-ス in 妙高」
エントリー完了。

あとはやるだけやって、本番を楽しむのみ。


妙高スノーシューは地元新潟エントリーが少ないそうです。(運営者より)
申込み締め切りは1/31。
興味ある方は是非!
【開催日】2009年2月14日(土)~15日(日)
【開催場所】新潟県妙高市池の平温泉地区
http://www.chikyunetwork.org/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エントリー (kino)
2009-01-22 17:25:23
「のっとれ松代城」エントリーしちゃってました。目指せ島流し!
返信する
のっとれ! (かばっち)
2009-01-22 22:46:36
私はのっとれ!はとても残念ながらパスして東京マラソンに集中します。ぜひ城主になってきてください!
返信する
島流し (てぃーざき)
2009-01-23 12:17:48
>kinoさん
何気に確率が高い島流し、処されたいですね~
去年は世田谷賞をいただきましたが、昭和50年代ぐらいのスキーウェアで、いまは押入れに眠っています。笑

>かばっちさん
今年は一緒に走れず残念です。
東京マラソン、ベストタイムを期待してます。
こちらは上半身を強化してますが、「あの」壁をいかに早くパスするかが課題です。
返信する
Unknown (みやけん)
2009-01-23 20:43:37
腹を決めて
妙高の15キロ申込しました。
でも振込先がよう分からないんだけど。
水上と一緒のとこでいいのかなあ。
返信する
振込み先 (てぃーざき)
2009-01-24 09:08:59
ナイスガッツです!
振込み先は、自分はカード払いでしたが、銀行振り込みの場合は、妙高の要項に記載されている「りそな銀行 府中中河原支店」かと思います。
じもてぃーとして、頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿